6月29日(日)サクランボ狩りバスツアー

いつもの仲間と初バスツアーに行ってきました。


みなさんからバスツアー楽しいよという話を
よく聞いていたのでとても楽しみ。


いつものお調子者メンバー
サクランボをここぞとばかりにお腹いっぱい食べました。

う〜ん。満足ぅ〜(*^。^*)


そして、元善光寺でお詣り。
ただお詣りするだけのお寺ではなく、
その引き人を付ける住職さんの話の上手さに感激。
話す仕事の私たちには、大変勉強になりますねぇ。。。



この歳になってもこんなにハシャいでいる私たち(^_^;)


サクランボに続き、お昼はお蕎麦食べ放題。
お土産売り場でつまみ食い。
休むことなく動く口。


たい焼き作りの体験もしました。
私のはこんな感じに出来上がり。
白とピンクですが、味はほとんど一緒。
決してイチゴ味ではありません(^_^;)



初のバスツアー、食べる食べる。
一日バスに揺られながらも
普段仕切り屋の私たちにとっては
言われるままに連れられて
気楽で楽しい小旅行でしたよん♪