Happy Birthday

いくつになっても誕生日はうれしいもので(ガキか?!)(^_^;)
いつものように、稲葉さんからBirthdayカードが届きました。
(ファンクラブはみんな届くんだけどね)






義理堅い長男からもプレゼントが。




子供三人産みましたが…


長男・・・・・母の日、誕生日、 メールで「おめでとう」
                  そして、欠かさずプレゼントが届く。
次男・・・・・母の日、誕生日、 なんの音沙汰もない
                  米がなくなると「米送って」とメールが届く。
末娘・・・・・母の日、誕生日、 メールで「おめでとう」
                  ささやかながら心のこもったプレゼントが届く。


同じご飯を食べ、同じように育てたつもりだが
こうも違うものなのかね(^_^;)


私にとっては、いくつになっても可愛い子供たちですがキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



いつもの友人たちにお祝いしていただきありがたいです。
長久手のイタリアンレストランに行ったのでが
サプライズで私のデザートだけにHappy Birthdayの文字が!!




よくレストランで誕生日を祝ってもらう、なんて光景見たことありますが
まさか自分にくるとは…。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ!!
なんか、サプライズに胸がキュンとしちゃいましたよ。


周りからオッサンと呼ばれる事の多い男気あふれる私ですが
ちょっと、胸がときめいちゃいましたね。



目まぐるしく月日を送ってきました。
振り返るほど、まだ歳は取っておりませんが
私の人生、ここに来てさらに面白いものになりそうです。


さて、第2幕の始まりです。
これからも男気全開で頑張ってまいります。