心もほっこり

2014年のナゴヤラソンは、3月9日。
迫ること、213日。


次回の目標は、フルマラソンです。
フルマラソンは、「ナゴヤラソン」ではなく「ウィメンズマラソン」ということになります。


42.195kmを走り切ることを決心し、トレーニングしております。
天候は相変わらずの暑さです。


そんなジョギング中のほっこりするようなものを発見。

雨上がりに散歩に出てきたのかな(*^。^*)
何匹か一緒にお尻フリフリ泳いでました。


今年も実が付きました。

ジョギング途中見かける、おなじみのイチジク。
今年もたくさん実が成ってます。
赤みをおびて熟してくるのがたのしみです。
(よその家のイチジクですけど(^_^;))


この暑さの中のジョギングですが、ほっこり心癒される瞬間です。