B'zのLIVE行ってきました。

今年、25周年のB'z。待ちに待ったLIVEがやってきました。


今回は名古屋ドーム最終日。
いつものようにとこたんと一緒です。
こんな母の影響で、もうずっと親子でLIVEに来てます。



最近うちの娘は金髪に染め、外で会うと探せません。
顔は似てませんが、悲しいことに性格はそっくり。。。
負けず嫌いな男勝りの性格で苦労するんでしょうね(^_^;)


2時間半の今回のLIVE、大騒ぎです。二人揃って、声が枯れるほど歌って踊って飛び跳ねて。
おかげでわたしゃー、筋肉痛(~_~;)


25年前は、稲葉さんも松本さんも、そして私も若かった!!
とはいえ、今日のLIVEも稲葉さんはコンサート会場を全力で駆け抜けていました。


楽しいひと時でした。
たくさんのpowerもいただき、明日からの仕事に精進するのであります(`_´)ゞ