朝のジョギング

台風が去って、めっきり涼しくなりました。暦の上では明日は旧暦で、お盆です。
朝のジョギングも随分楽になりました。


猛暑の頃はジョギング中に、公園の水を首筋から腕まで浴びながら走っておりました。
ラソンもいよいよシーズンです。
今は、10月のハーフマラソンに向けて調整中。
ハーフマラソンのあの長さ、忘れかけてます(^_^;)
走れるのかなぁ〜(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


よく、「マラソンの何が楽しいの?」とよく聞かれます。



「さぁ〜・・・」


黙々と走っている時は、苦しいだけです。
たまに、ランナーズハイになると「これ、どこまでも走れる」と思う時もありますが…


でも、街中でジョギングしている人を見ると、走りたくなります。
やっぱり、走り終えたあとの達成感でしょうかね〜


個人的には、マラソン後の温泉と最高です。
ビールもといいたいところですが、
基本的にあまり飲めませんので(誰よりも飲めそうな顔してるって?!)(*゚Д゚*)ェ…
温泉あとのかき氷が私の中ではご褒美です(子供かっ!!)