B'zツアーファイナル、遂にこんなところまで行ってきましたヽ(^。^)ノ


日産スタジアム 7万5000人分の1人でした(#^.^#)
それはそれはすごい人!
考えてみてください。
7万5000人のウルトラソウルですよ!
そりゃー日産スタジアム周辺は揺れますよ。

2500発の花火とともに盛り上がりました。


いつものようにとこたんと二人です。
この親子、アホかという程、はしゃいでます(・´艸`・)・;゙.、ブッ





B'z聴きながら育った子なので、
今では曲を作ると全部16ビートになるそうです(^_^;)
まぁーそんな子に育ったわけで…


LIVE中は熱狂の嵐。
全身汗だくになりながら歌い踊り。
とてもみなさんにはお見せできないほどの弾けっぷりで(~_~;)


その熱烈なLIVEを見ると私も明日から
一生懸命全力で頑張ろうと思うところです。


とりあえず、エネルギー満タンヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


B'z、デビュー25周年を飾るファイナル公演を日産スタジアム史上最多の観客動員数と2500発の花火で閉幕
            http://okmusic.jp/#!/news/24868