スマホアプリ 「CODE' iCON(コーデアイコン)

最近ではスマートフォン使っている人がまた増えましたね。


よく、地下鉄に乗っているとみんなスマホしてます。
スマートフォン(以下、スマホ)は、
メールや電話だけでなく、スケジュール管理、地図、インターネットでニュースチェックなど
以前の本や新聞のような情報収集にも欠かせないものになってきています。


今日はスマホ使っている人にアプリのご紹介です。
「CODE' iCON(コーデアイコン)
Iさんから教えてもらって楽しく使わせてもらってます。


通常のアイコンを自分の好きなデザインのものに変える事が出来るのです。
AndroidでもiPhoneでもあります。使い方も簡単なのでぜひ使ってみてください。


      


私のスマホは、こんな風に様変わり。
ネコ好きな私は、ネコシリーズのアイコンに変えてみました。かわいいでしょ(*^。^*)
そして、ランニング測定で使っているRun&Walkのアイコンは、マラソン時の自分の写真です。
壁紙はいつも私にエネルギーをくれる稲葉さんが、じっと私を見つめています(勝手に思ってる?!)


スマホ持ってる人は是非やってみてくださいヽ(^。^)ノ