日曜日、今シーズン初のマラソンに行ってきました(*^_^*)
今シーズン初ということで、今回のマラソンハーフマラソン完走を目標に走りましたよん。

今回の結果
ハーフマラソン 2:15:42

   


とはいうものの、走り出すと必死(;´・ω・)
河川敷を走るこの大会、一直線に続く河川敷は、どこまでも続く…(-_-;)
「もうすぐ折り返しだー!!」と思って進むと、橋を渡り今度は反対側の河川敷を走る…


走る・・・


    はしる・・・


        永遠と走る・・・



終わってみると、自己ベスト!!
正式タイムはまだ分かりませんが、2:15は切っていたはず(^_^)v
前回の名古屋マラソンが2:19だったので、私の中では大満足です。

今回は、FM愛知協賛なので完走後お食事が出ました。



風が強くて寒かったので、走った後のうどんは格別でした(*^。^*)


そして、ハーフマラソン完走したので、食べてもいいかな?ということでお約束のご褒美です。





やっぱり頑張った後のご褒美はいいね(^^)/