三好神社

昨年の年末から始めた、毎日のお参り。
ありがたい事に会社の近くには景行天皇社あるので、普段はこちらに伺っております。


木曜日は朝から夜まで一日みよしでのお仕事です。
先週の木曜日は月末という事で、朝から昼休みと忙しくしていたので
すっかりお参りが遅くなってしまいました。


夜の講座が終わってから近くの三好神社に伺いました。
こんな時間になってしまったおかげと言えばいいのか。。。





このライトアップの美しさ。
まるで清水寺のようでした。
とってもきれいでちょっ得した気分。


待ちの中にあるのにこんなに美しく神秘的でした。
みよしの皆さん、ぜひ行ってきてくださいヽ(^。^)ノ