ゆく年 2013年

年々、1年が過ぎて行くのが早くなりますね。
年始には、どんな年になるんだろうとワクワクドキドキしてましたが
過ぎてしまえばあっという間でした。


今年は、いい年でしたよ。
「今年の運勢は、25点だね」と言われたわりにとてもいい年だったのは
やっぱり欠かさずお参りに行ったから?


なーんて言ったら、やめられんくなるね…(^_^;)
来年も頑張って行きますか。



あきらめないという土に 念いという種を蒔き
信じるという 水をやる
希望という芽が伸び 夢という花が咲く

年始にこんな素敵な言葉を見つけました。


私の今年は、
あきらめないという土に、念いという種を蒔いたところです。


来年は、
信じるという水をやり、希望という芽を育てたいと思います。


来年は飛躍の年になります。
仕事もプライベートもマラソンも大きく成長したいと思います。
がんばるぞぉーー!!


みなさんも、何よりも健康で、毎日笑顔でいられるような
素敵な一年になりますように心から祈っております。


今年1年、大変お世話になりました。
そして、また来年もよろしくお願いいたします(^_^)/~