今年初の新春東海ブロックマラソンにいつものメンバーでチャレンジしてきました。
このオバちゃん3人、どこまで走っていくんだろうね( ´艸`)ムププ


            




12月は不本意な結果でしたが、今回は完走できました。
若干数十秒ですが、自己ベストです。
タイムもいつもの感じですかね(よかったよかった(^_^;))

今回の結果

ハーフマラソン 2:15:28

今回は、私の前に素晴らしい走りをするお姉ちゃんがいらっしゃいまして
(あの走りはきっとフルマラソンランナーですよ!)
そのお姉ちゃんをペースメーカーとしてずっとついて走りました。
ブレないその走りは素晴らしいものがありましたね。
あとでペースを見てみると、終始6:30〜6:50ペースをずっとキープしていました。

            


もちろん、15Km辺りからはどんどん離れてしまいましたが
おかげで私もいい走りが出来ましたヽ(^。^)ノ


そして、走り終わってから温泉へ。
のんびりサウナで汗を流し、ゆっくり筋肉をほぐします。
冬のマラソンの後は、やっぱり温泉ですね(*^。^*)