ホームページを新しくなりました。

カルチャースクールに変わるということで5年ぶりにホームページを一新しました。
4月10日に間に合わせるため必死で作りましたので、まだまだ内容的には不十分ですが(^_^;)
新しくなり、すっきりしました。

Enjoyカルチャースクール  http://www.enjoy-school.com


            



これから色んな講座が始まりますから、どんどん更新していかないと(^^ゞ
先週は、色々と詰まった仕事がありまして、徹夜に徹夜と・・・夜更かしで。
daraaさんに叱られそうですが(ー_ー)今はがんばりどころです!!



っていうほど、がんばってませんけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ご褒美だけはいっちょ前です。。。




頑張った仲間と久しぶりに飲みに行き、楽しいひととき。
あ〜ぁ、楽しかった♪


今週もまた頑張りますよ( ̄∇ ̄*)ゞ