「相手の気持ちが分かっちゃう心理学1day講座」

さて、いよいよEnjoyカルチャー講座始まりました。
ゴールデンウィーク明けでドキドキですね。

今日は、「相手の気持ちが分かっちゃう心理学1day講座」がありました。
先生は、MANAM先生です。


「心理学」というとどんなものなのかよく分かりませんよね。
今回は「どんな講座?」の為に1dayのお試し講座を行いました。


心理学講座なので、特にお顔を出すことはできませんが、
みなさん、興味深々(#^.^#)






講座前に私も少しお話し伺いました。


子供たちに対しての声のかけ方。
私も長年、人を相手にした仕事してますので、感覚で身についている物を
理論的に解明されると、「なるほど!」と言った感じです。


そしてなにより、このMANAM先生の魅力が半端じゃない!
包む込む話し方とやさしい語り口調でとても癒されました。


スタッフ一同も是非、講座に参加したいと思っていますぅ〜