この度、11月30日にある第3回富士山フルマラソンにエントリーしました。



ついにフルマラソンにチャレンジする時が来ました(まだ走ってないけど(^_^;))
それにあわせ、最近ランニングクラブに所属し、月2回とトレーニングを始めましたよ。


昨日は、二回目のトレーニングでした。
・ストレッチ
・軽く、2.3kmのジョギング
・ミニハードル、サーキットトレーニン
・2km×2回



距離的にはそうでもないのですが、
コーチの掛け声の元、走る、走る・・・
また、昨日の暑かったこと!!


みんなすごく速くて、ついていくのに必死(-_-;)
息切れしながら、がんばりましたよ〜
いつも1km 6:30〜7:00くらいで走る私ですが
昨日は、5:40で走りましたよ(死ぬ〜(>_<))
そりゃーこんなトレーニングしていれば、きっとフルマラソン走れるようになるんだろうね。


それにしても、今やマラソン人口は急上昇です。



私もこのミーハーな1人なのか・・・(-_-;)
走っている時は、死にそうに苦しいのに、我ながらよく走ると思う。


何はともあれ、11月30日までこのトレーニングは続き
「死ぬまでに一回、フルマラソン走ってみたい」という私の夢を叶えるのであります(`_´)ゞ