とっておきの咲顔

昨日は、弊社で行っているカルチャースクールの講師の研修を行いました。


テーマは「受講生の心をつかむ講座の作り方」と「受講生の気持ちが分かる心理学」。


みなさん、素晴らしい先生たち!!
熱心に聴き入ってくださっています。





・ネイル講師 奥村先生
・デコパージュ講師 種村先生
・英語講師 難波先生
ガーデニング講師 泉屋先生
・ビーズアクセサリー講師 Rie先生
・心理学講師 MANAM先生
・アロマ講師 西浦先生
・リンパマッサージ講師 NANAKO先生


講師の先生たちはみなさん初対面なはずですが、
さすがです!すぐお友達(*^。^*)
とっても楽しい講師の先生たちで、みなさん笑いが止まりません。


何が、そんなに面白かったの?(^_^;)
みなさん、めっちゃ笑ってますよね



心理学のMANAM先生の講義です。


弊社のカルチャースクールのコンセプトは、「楽しいコミュニティ」。


個性豊かな先生たちで、今からとってもたのしみです(*^_^*)
私個人てしては、色んな先生方に来ていただき、学んでいただき、喜んでいただき、感謝しております。


私にとって「忘れられない1日」になりました。