最近、ハマってます

今日も月2回目のランニングクラブ
最近はもう暑いので8時にはスタートです。
今日も連なって10キロのランニング。
独りでは苦しいものもみんなで走ると、楽しく走れます。


今日も気温は既に30度近く。
自分の汗で顔は塩を吹いてザラザラ。


走っている時は苦しくても、ゴールしてみれば、本当に気持ちいい!!
これがやめられないんだろうね(^_^;)


そして、帰ってきてお風呂に入り、とっておきのこれ!!



塩で荒れた肌にフェイスパックです。
あんまりマメじゃない私なので、お土産でもらっても、そのままだったのてすが、これが気持ちいいんだよねぇ~
パック中の顔はネコも逃げるくらいなので、みなさんにはお見せできませんが(^_^;)


そして、氷好きな私の楽しみ。
レモンの甘〜い味と氷の食感がいい!!


あとは、日曜日のお昼寝という事で、一週間の疲れを癒やします(*^_^*)