久しぶりに酔っ払い

2月から始まった「業績アップ6か月研修」も7月8日にて終了です。


長かったような短かったような。
未熟な経営者端くれの私も頑張りました。


この期間、月・火と講座をお休みすることもあり
受講生の方々には多大なご迷惑をお掛けしました。
心からお礼申し上げます。
また、協力してくれたスタッフにも感謝です。



6か月間ということで、とても楽しませていただきました。
この研修を通して、たくさんの出会いがあり、とても刺激的、かつ学びがとても多かったです。
やっぱり学び続けないといかんね(^_^;)
素晴らしい仲間たちに励まされ、助けられ。本当に感謝です。よかった!!


と、いうことで、火曜日は打ち上げがありました。
久しぶりに解き放たれた鳥のようにハメを外して飲んでみました〜!!




研修中、ヒヤヒヤ汗かいたり、叱られたりと痩せる思いでしたが
ありがたいことにまったく痩せることなく、元気に成長いたしました(^_^;)
やっぱり社長になると怒られることもないので、
たまにガツンと言われたり、必死になることも必要です。


経営者として、まだまだ勉強不足なので頑張らねばと思っております(`_´)ゞ
決意を新たに頑張っていく所存でございますm(_ _)m
そして、まだまだやりますよ〜!!
みなさん、楽しみにしていてください(@^^)/~~~



頑張った自分に
         かんぱ〜い  ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!