結婚しましたー!

同級生が結婚しました。
いつもの高3クラス仲間のサンちゃんが結婚しました。


いえいえ、初婚同士ですよ!
なんか、みんな自分の子供の結婚のようにうれしくて、みんなでお祝いしました。
まぁ、この歳になると結婚式とは縁遠く、親戚の子供の結婚式くらいのこの頃です。
いつもの仲間で無責任に飲む定番のクラスメイトでしたが(若干、同級生に見えない人もいますが(^_^;))
みんな息子の嫁が来たように新婦を可愛がり、大喜びでした。


「もうこの歳になると、結婚なんて面倒くさくて1人がいいよ。」
「老後はみんなでシェアハウスで安気に暮らそうぜ。」


なんて、言っていたのに…
裏切り者めー!と責められながらも、幸せいっぱい(*^。^*)


いいね。新婚さんって(#^.^#)