書道家 源仙人先生

先日の食事会の時に
参加者全員に、その方のイメージを瞬間に「書」にしていただく
素晴らしい書道家の先生をお招きしました。


書道家 源仙人先生


全国各地で講演会や個展などもされているとっても人気の先生です。


           

これは先生の作品。


個性的な書です。
左右対称の「感謝」の文字は
「裏表のない感謝」を表すものだそうです。



今回の食事会では、みなさんの自己紹介を聞いて
一瞬にしてイメージした文字を書いて頂きました。


参加された方
ご自身の心に残るものでしたか?
Enjoyからのプレゼントとさせていただきました。


Enjoyにも素晴らしいものをプレゼントしてくださいました。



           


先生の書は、見る度に心の奥が熱くなります。
本当に感謝です。