今年のウィメンズは、棄権することにしました。


右足の肉離れがなかなか良くならず
ムリをして走ると今後のランニング生活に影響が大きく出るという判断で
医師と相談して決めました。


一年以上も前からこの日の為に、毎日練習をし準備してきたので
私としてはとても無念です。
順調に体力も付き、走行距離も伸びてきたところだったのに・・・
悲しい(TmT)ウゥゥ・・・


ここ1週間で、やっと普通に歩けるようになったところです。
最近は、名古屋マラソン目指してランニングしている人も多いですね。
道端で見かけると思わずついていきたくなりますが(-_-;)



まぁ、不知の病にかかった訳でもないし
ゴールデンウィークまではしばし休憩とします。





また、人生目標達成は先延ばしになりましたが
必ず、フルマラソン完走します。
苦しみが多ければ、喜びも倍増ですね。
別に倍増したかったわけじゃないけど(-_-;)


まぁ〜、これを機に
ホノルルマラソン貯金でもしようかなぁ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ウィメンズマラソン当日は、友人応援に駆け付けたいと思います。


ウィメンズマラソン参加される方、頑張ってください −=≡ヘ(* - -)ノ