B'zのLIVE GYMへようこそ!!


さて、今回の本命の目的は、味の素スタジアムで開かれるB'zのコンサート。
私と娘の大切なイベントです。




2年ぶりとあって、私たち親子は大興奮です。
その弾けっぷりはとてもお伝え出来ないほどのもので(^_^;)
とても中継はできません(あしからず)
ご想像にお任せします。


終わって帰る頃は、
汗びっしょり、声ガラガラ(叫びすぎ)、脚はガタガタ(稲葉さんに逢えた興奮)、ハートはドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あ〜ぁ、たのしかった(*^。^*)
7月のナゴヤドームLIVEが楽しみだなぁ〜



ん?
また行くのかって?


もちろんですヽ(^。^)ノ
そりゃー生きる源ですよ。


エネルギー満タンで帰ってきました。
また、仕事がんばろっと┗(`・∀・´●)ガンバルョ



楽しー、2日間でしたぁ〜♪(´∀`*)ノイエーイ イェ