いおりボンボン

春から夏になり、この時期ネコの毛は随分抜けますね。
最近は少し治まりましたが、春先はブラッシングする度にネコ一匹分くらい抜けます(ちょっと大げさ(^_^;))


私が愛読しているフェイスブックの「猫ばか倶楽部」というのがあるのですが、
そこで紹介されていたので、私もチャレンジして作ってみました。
羊毛フェルトで最近は、色んな人形をつくる手芸がありますが、
ちょっとマネて作ってみました。


猫毛フェルトです(^_^;)



うちの子は茶色と白の毛なので、こんな感じの色になりました。




いおり本人?(本猫)は、自分の匂いがするので不思議そうに匂いをクンクン嗅いで触っています。