第1回「スマタブくらぶ」

ここ2、3年でスマホタブレットの普及率も随分上がりましたね。
スマホ2台目という方も多いのではないでしょうか。


そんな中、電話・メール・Lineなど、いつも使うアプリは決まってそれしか使っていない…
なかなか使い方が広がらない…  などという声をよく聴きます。


そんなみなさんの為にEnjoyでは、「スマタブくらぶ」を作りました。
みんなで、お茶でも飲みながら一緒に楽しく遊ぼうというくらぶです。


毎月1回(不定期)で、一回 \1,000(税込会員価格)という事でお気軽に参加いただけます。


第1回目が7月17日(金)10:00からありました。



お隣さんとまったく機種が一緒だったり、始めた時期も似てたり
スマホも初めて1ヶ月などとさまざまです。


そんな中でも失敗OKで、お互い助け合いながらのくらぶです。
仲間が、安心と楽しさを倍増させます。


みんな知らなかった機能に目覚めたり、
今まで使っていたLineをちょっと広げて楽しんでますヽ(^。^)ノ


8月は、4日(火)13:00からです。
先着予約になりますので、お早目に。
詳しくは、スタッフ・先生に聞いてくださいね。