11月11日は「ポッキーの日」だそうです。

チョコのついたおいしいポッキーいいですよねぇ〜ヽ(^。^)ノ
最近は、ポッキーも色んな高級感あふれるおいしいポッキーがたくさんありますよね。
でも、私は以外と昔ながらのチョコポッキーを氷のグラスに入れて食べてたことを思い出します。


それって、スナックで出てくるポッキーよね〜
お里が知れるわねえ〜


って、私は「居酒屋の娘」です(^_^;)


食べたい!!


さて、そんなことより、なかなかブログが書けないなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・


イカイカン!
心改めて書くようにしよう(* ̄∇ ̄)/む



うちもイベントが終わり、ひと息です。
今年のイベントも多くの方に来ていただき大盛況でした。(感謝)m(_ _)m






売り切れにになってしまったブースもたくさんあり、
予約でいっぱいだった心理学など楽しい1日でした。




スマタブくらぶでは、東海道五十三次ウォーキングを一番に歩いているTさんが表彰されました。
三度笠かぶって、引き続き頑張ってください(^_^;)



英会話のクラスは、英語で歌を歌い


韓国語のクラスは、韓国語で桃太郎の紙芝居をしました。

 


 


 

たくさんの受講生の発表で、会場は笑いであふれてましたね。
みよしからもたくさんの方が遊びにきてくださいました。
小町姉さん、いちご姉さん、クロミさんもサンキューです。
その他、たくさんの方に来ていただき感謝です。


土曜の「実用書道」講座に参加している私も
下手ながら、作品発表させてもらいました。


「自分の好きな言葉で」というリクエストに
色んな言葉を考えましたが、こんな作品になりました。


書道を始めて半年。
自宅で練習しない劣等生の私ですが、額縁に入れるととりあえず収まりました。


      



楽しいっていいよね。大好き!!


大いに盛り上げてくれた講師の先生、受講生、参加してくれた方、
そしてスタッフに感謝です。