さて、残すところあと5日となりました。


ランナーは、ギリギリになると疲れを残さないようにするため
直前は練習は控えめです。


とはいうもの
今回、イマイチ練習不足ということもあり、気持ちは焦るばかり…(^_^;)


しかしながら、過酷な42.195キロに備えて
今週は炭水化物、エネルギー補給週間となります。



いっぱい、食べちゃおっ(^◇^)
            (いつも食べてるけど…)

口実はなんでもいいのだ!!




記録はともかく、お祭り騒ぎを楽しみながら走りたいと思っています。


できるだけ、目立って走れるよう仮装して走りますわ(ぐふふっ)


当日、ネット上でランナーの走りを地図上で確認できますので
お暇な方、ぜひ私のゼッケンナンバーを入力して検索してください。
応援サイトは当日でないと見れないので、
「ウィメンズマラソン」サイトで確認してください。


みなさんに代わって、私がウィメンズコース42.195キロを走ります!!


私のゼッケンナンバーはこれ!!





当日の様子はフェイスブックにてご確認ください。


今からワクワクな私ですよ(*^。^*)