89歳のピアノ発表会

うちの教室一番の先輩、89歳 Sさん。
1年前から習い出したピアノの発表会に行ってきました。


大人のピアノ発表会という事で
おおよそ、60から始めたオジサマを始め
たくさんの先輩方が練習の成果を見せてくれました。

鍵盤を叩く、指が震えるのを感じると、
思わず心の中で

(ガンバレー!!)って叫んでしまいます。

そんな中でもSさんは、堂々たるその演奏です。
緊張してる感じもなく、その力強い弾きっぷりで素晴らしかった(*^。^*)







いくつになっても前向きチャレンジャーなSさんに胸が熱くなりました。


これからもずっとチャーミングで可愛いみっちゃんでいてくださいね(*^。^*)