書道

会社の教室でみなさんと一緒に始めて、はや1年。


筆を握ったこともなかった私ですが、
あっという間に1年経ちました。


残念ながら、書道クラスでも劣等生の私なので
家でも練習せず、隔週のレッスンだけは真面目に(自分の会社だからね…(;^_^A)通っております。




筆の扱いもままならなかったわたしですが、
少しは書けるようになりました。


そりゃー、先輩たちの作品を前にすると
とても上手く書けたなどとは言えませんが
私にとっては一応の成果です(^^;)



11月2日にイベントがありますので
その日の展示物作品にみなさん頑張っています。


瞑想もそうですが、
集中して書くという事がとてもいいようです。


忙しく、賑やかしい毎日の中で
静かに集中して書くという事がとてもいいです。


色んな意味で楽しい書道の時間です。