経営者

経営者って大変よね。
でも経営者しか分からない喜びもある。作り上げていく喜び。
何もないところから作り上げていく。
私は小さいながらも経営者7年目。

利益が出なくて大変とか、寝ても覚めても仕事の事を考えたり、色んな事は山ほどある。
でも無我夢中で頑張ってきて、何とか今もたのしい仲間たちと作り上げている。
今じゃ助けてもらって、色んな事を教わる。

最近私が思うことは、
やっぱり諦めない事。上手く行ってない時に「私はやっぱり経営者向いてないかも・・・」って思うから。

そしていろんな事をやってみて失敗してもOKで、小さな失敗が大きな経験になるから。
前に向かってがんばりつづけていれば、小さな失敗はあるけど、気が付けば、
一年前の自分よりぐぅ〜んと成長している。
という事は、きっと1年後はもっと成長できてる自分がいるはず。

さぁ新しい企画に向けて、また「作り上げる」をやろうかな。

経営者。ガンバ、ガンバ。
まだ言うかと言われるが、経営者は落ち込んでいても、ガンバ、ガンバ。
それが経営者。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akujonohitokoto/20050421