暖かい日が続くなようになったね。

inabah2005-04-21


今日からファンデーションを夏用にしてみた。
なんかサラサラして今まで随分厚化粧をしていたように感じる。
もう春だね・・・と思っているとあっという間に夏。
そんな事言っているとあっという間に秋が来て、気が付けば、年をとる・・・
あぁ〜随分こんな日々を過ごしてきたような気がするね。
年々年を取りながらも、「いつまでも輝いている女性」で居たいと強く思う。

今日も一日やらなくてはいけない予定を手帳を見ながら
スケジュールをこなしていく。
隙間症候群の私としては、毎日やらなくちゃいけない予定がなくなると
身体と心の調子が悪くなる。

今日も馬車馬のように、そして止まると死んでしまうマグロのように
がんばる。