私の夜更かし

inabah2005-04-24


睡眠不足になってしまう事はわかっていても、ついついしてしまう私の夜更かし☆

テレビをつけると、最近不調のフェラーリは3位。
やっぱりdシューマッハの独走を期待して見ている。

(明日は夜仕事なので、今晩のうちに夜のおかずを作っておかなくては・・・)

と、その時大根を切っていたその瞬間にフェラーリは1位に上がっているではないか!!

「あーー!!私が大根見ている間に、決定的瞬間を見逃したーー!!」(-_-;)
もう、がっかり・・・

でもその後のF.アロンソとの戦いに私の手足に力が入る。
結局M.シューマッハは2位。13番グリッドからの見事な追い上げ。

久しぶりに白熱したレースだった。

あ〜ぁ、また遅くなっちゃった。
5時起きの私の睡眠不足の一週間がまた始まる・・・