夏に向かって・・・!

私のエネルギー補給。
大好きなB'zのDVDですてきな稲葉浩志の歌声と姿にわくわく、ドキドキ。(*^_^*)
やっぱり私の心の栄養補給。
かっこいい稲葉の姿をみて、「やっぱりやせなきゃ・・・」と改めて心に誓ってみる。

夏に向けて身体をちょっと鍛えて、娘いわく「稲葉に似合う女にならなきゃね。」
最近たるみがちなおなか・・・&張りのなくなった身体・・・

ざぁんねぇ〜ん!!  じゃじゃじゃぁ〜ん  腐りかけ熟れ時斬りぃ〜♪

日に日に一回ずつ増えていく、腹筋、腕立て。

今日は23回。三日坊主にならないように、ノースリーブを着る夏までがんばらなくては。

出来る自分。出来た時の自分をイメージして、今日もブリトニーを眺め、稲葉に励まされがんばるのであった。