話道塾

日曜日は雨の中、久しぶりに話道塾に行ってきた。

なんとなく、新しいスタートを切り直した私にとっては、とても新鮮。


一緒に行ったAさんは、とても楽しい方で、道中色んな話で盛り上がって楽しかった。
Aさんは、気を使わない気さくな方で&とても前向きで自分に素直。とても面白い方♪

話道塾では、喜田先生の話をじっくり聴きながら、改めて普段から人との会話や感謝の気持ち、忘れてしまっている大切なものを考え直す。
一回りも二回りも大きな器を持った人間になりたいと思う。



【言葉使いは、心使い】


さぁ、新たなスタートに立って、動き出すぞ!!
人生、山あり谷あり・・・
どんな事が起きるのか・・・とてもたのしみ♪