福山雅治写真展

inabah2005-08-29

昨日、娘のたっての要望で名古屋パルコで開かれている、福山雅治の写真展に行ってきた。
名古屋は「ど真ん中祭り」ですごい人。
そんな中でも、娘は始終ニヤニヤ・・・
かわいいもんだね。
私がB'zを見に行く時もきっとよそから見ると、そんなんだろうね。


福山の普段見られない面白い表情が沢山見れた。
普段は、軽いトークおちゃらけているけど、
なかなか奥の深〜い好青年・・・?!って年でもないか。。。

今年のいい男ランキング1位にも輝いてる。
デビュー当時よりも今の方が男の魅力とか、色んな意味でいい味が出て、
かっこいいイイ男って感じだった。
色んな意味で魅力のある人。
いくつになっても魅力のある人っていいね。

私も11日の日曜は、ナゴヤドームで稲葉さんとデート。
と、いつも言っているのは、ただ単にコンサート。


多分私も、はたから見るとアホみたいに、ニヤニヤしていると思う。