B’zナゴヤドームコンサート

さっそくわくわく行ってきた。
長野Mウェーブに続き、今回のライブは2度目。

ドームのコンサートしか見たことなかったので、
実際のライブ演出がこんなに違うなんて思わなかった。
歌った曲もあらっこんな曲・・・?と思うようなものもあったり・・・
ぐるぐる回ってる稲葉さんがとっても楽しかった。
稲葉さんはとってもノリノリでトークも絶好調。


思いっきり観客を魅了して楽しませてくれる。
そんな一生懸命で燃えてる稲葉さんに感激。

私もお客さんにこんな素晴らしいものを与えられるように仕事しよっ(^_^)/~


稲葉さんに逢えた事&B'zのライブ、本当に楽しかった。
一緒に行った娘と大興奮。
とってもすばらしいコンサートで、おなか一杯大満足。(*^。^*)
もちろん別人になって、歌ったり踊ったりの大はしゃぎの自分。


これからも絶対B'zのライブは2度行くべし!!