ブログ講座終了

先日最後のブログ講座があった。


受講生の方から「先生、頑張りすぎ、無理しすぎ」とちょっと叱られた。
叱られたというより心配してくださいっているのである。
走りすぎの私にはたまには叱ってくれるおかぁさんが必要なのかも・・・(^^ゞ

いつもついつい走りすぎる。
結構そんなギリギリChopで一生懸命走っている自分が好きなのかも。
(なんかナルシストっぽいよね。。。)

  ギリギリChop  B'zの曲
    ・・・♪ギリギリ崖の上を行くようにフラフラしたっていいじゃないかよ
           それでも前に行くしかないんだから大丈夫 僕の場合は〜♪・・・


●スケジュールに隙間ができると不安になる、隙間症候群。
●ちょっとお休みができて休むと体調を崩す、まぐろのような私。


まぁがんばれるうちがだよね。