ZUMBA

運動不足の私がスポーツジムに通い出した。
そして、頑張ってやっているのが、
ラテン系の音楽に合わせて踊るエクササイズZUMBA。


もともと踊ることが好きな私にとっては、楽しんでできる運動である。


しかしながら、このところZUMBAの人気が上がってきて
毎回7:30から配布される、定員30人の整理券を確保するのに必死である。


1回目、がんばって7:28着で最後の一枚をGET
2回目、テレビで紹介された直後だったせいか、間に合わず断念。。。
3回目、仕事を終えて7:25着。28枚目だった。


ZUMBAを踊るのも2回目になると、少し身体が慣れてきた。
ラテン系の音楽にのって先生は軽やかに腰をふる。
それを見ながら同じように腰をふる。


残念ながら鏡に映る自分の姿は明らかに違う生き物・・・(^_^;)




そして、腰をふる私はまるでイカのよう・・・



残念でした・・・


でも、みんな先生についていくのに必死だから
人の事など見ていないし。
そんな事はお構いなくがんばろう。