ZUMBA

昨日は2週間ぶりのZUMBAでした。
先週はゴールデンウィークでお休みしてしまったので
頑張らないと(^O^)/


スクワットからステップと
なんか、足攻めだったなぁ・・・


今日は、ちょっと筋肉張ってます。


先生の動きをよく見てステップしたり
腰をふったり・・・
手の振りも付けながら・・・



でも先生の踊りとは
何かがちがう・・・(-_-;)



                        ・・・そう、体型が違うから(T_T)


アンジェリーナ・ジョリー目指し・・・


筋力トレーニングがんばろっと。


歳と共に年々覚えは悪くなる。
パソコンもZUMBAもみんな同じ。


いいの、いいの
その分、何度も回数やれば覚えるから。
歳の十の位数分やって覚えれば歳相応。


じゃぁ、私は4回やって覚えればOKね。
まぁそれくらいで♪
楽しく、ストレス解消しましょ♪
今崎先生いつもありがと(^O^)/



でもやっぱり
ZUMBAはたのしい(^^♪
たのしいのが一番ね。