夏風邪

何年ぶりに風邪を引きました。
しかも、夏に(>_<)


1週間も経ちますがなかなかよくなりません。
市販の風邪薬も全部飲んでしまいました。


今週は忙しい研修も控えているので薬を買うより医者へ。


会社の近所の内科へ。
時間もちょうど良かったので受付から診察、会計まで30分。
驚異的な速さ。


先生は「夏風邪ですね。水分取って、お薬飲んで、夜も早く寝てくださいね。」
あははっ、子供と一緒だ(・´艸`・)・;゙.、ブッ





お薬、診察合わせて、1,380円でございます。
この間、近所のドラッグストアで買った風邪薬より安いぞΣ(Д゚;/)/…エエ!?


今までよっぽどじゃないと医者に行かなかったけど
毎月高い保険料払ってるんだから使わないとね。


なにはともあれ、いい子にして、早く寝よう〜
今晩は、何のDVD観ようかなぁ〜(*≧ω≦)キャハハ♪