みよし悠学カレッジ秋冬講座

9月10日からみよし悠学カレッジ秋冬講座が始まりますよ♪
みよしの皆さん、もうすぐお会いできますね。
私の手元にはもう既に名簿が( ´艸`)ムププ



今回のわたくし担当は
木曜日 午前 ブログ講座
木曜日 午後 もっとインターネット
木曜日 夜間 ワード演習
金曜日 午前 はじめてのパソコン
金曜日 午後 Picasaを使ってみよう
木曜日 午後 筆まめ …アシスタント…


がんばりますよん♪
今回は木曜日、1日メインでがんばります。
そうよ、毎朝何のために走ってるの−−−!1日メインを頑張るために体力つけてるんでしょ−−−


「もっとインターネット」はインターネットを検索して観ているだけの方におススメ。
こんな面白いもの、ドンドン参加しないともったいない。お買い物などしながらインターネットを活用しましょう。


「ワード演習」の夜間のみなさん、
いつものメンバーがそろっていらっしゃるようで、ありがとうございます。
夜間はどうしても講座が一つしかないので、幅が広がらなくてすみませんm(_ _)m
いつものようにお仕事の疲れが飛ぶような寄席?!いや、講座を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


「はじめてのパソコン」
みなさん、はじめてパソコン触った時の事覚えてますか?
不安いっぱいで、手が震える思いでしたよね。
久しぶりの初心者講座なので、私も初心に戻ってがんばります\(^o^)/


新講座「Picasaをつかってみよう」
GooglePicasaソフトを無料ダウンロードして、デジカメの写真を管理します。
色々出来て面白いですよ。デジカメ講座修了された方などどうぞ。(もう満席ですが…(>_<))


ブログ講座はまだ空いております。ブログ講座は年に1回しかないので逃すと次は来年ですよ!!
「inaさんの日記」見てるだけ〜♪(古っ)のみよしの方!
是非お申込くださいましp(*^-^*)q がんばっ


みなさんにお会いできるの楽しみにしております。
私の講座に参加されていない方もどこかで見かけたら、お声かけください。
ただし、すっぴんでのランニング中、スーパーでの割引き買い物中はご遠慮ください(^_^;)