台風18号

昨日は、台風18号が愛知上陸という事で大変でしたね。
京都を含め福井など各地の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


私といえば、大阪で午前8:30から経営者の研修となっておりました。
台風の事よりも早朝遅れずに起きて行けるのかとそればっかり気になっていました。


最寄り駅6時初でしたが、まだこの頃は「風が強くなってきたなぁ〜」くらいの感じでした。
しかし、名古屋に向かう地下鉄の中で、新幹線が止まったという情報を知り、
とりあえず、引き戻り自宅待機です。


どんな困難にも負けることなく、頑張り続ける経営者の訓練なのか?(^_^;)



自宅へ帰る頃は、台風のテレビリポーターのように風に吹き飛ばされそうなりながら帰りました。


結局、新幹線は午前中動かず。
本日の研修は諦めました。
とても勉強になる研修でしたので残念でしたが、台風には勝てませんね(~_~;)


おかげで思わぬ自由時間を頂きました。
ちょっとのんびり勉強したり、お昼寝をしたりです。ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


とはいうものの慌ただしく忙しい一週間、いや今週はお休みないので二週間の始まりです。
さて、今週も頑張りますよんヽ(〃´∀`〃)ノ