FM愛知 Dj Min X’mas特番

いつも Dj Minを聴いてくださっている方、ありがとうございます。
この度、12月23日(祝)午後3:00〜6:55まで 特番を担当することになりました。


いつものサンデーエクスプレスは、日曜日の早朝ということで
「だれが、日曜日そんな朝早く起きるの?!」という感じですが
23日祝日の午後3:00〜6:55となりますので、お時間ある方、車で移動の方
よろしければ、おバカな娘のラジオ聴いてください。
天真爛漫な Dj Minですから、お気楽な楽しい時間になると思います(^_^;)

12月23日(月・祝)Music Wonder 2013 X’mas special!!

開局記念日eveの12月23日(月・祝)はHOLIDAY SPECIAL!
ダブル・チャンスで応募いただいたリスナーからのリクエストかけまくり&プレゼントで盛り上がりまくりのSPECIAL PROGRAM。
■タイトル:「Music Wonder 2013 X’mas special!!」
■日時:2013年12月23日(月祝)
(パート?)11:30〜14:00 パーソナリティ:みぃ
(パート?)15:00〜18:55 パーソナリティ:DJ Min

FM愛知 http://fma.co.jp/pc/01pro/sp_pro/