昨日は、年に3回の恒例の話道塾。
いつものように喜田先生のお話を聴きに行ってきました。
というより、長年行っているこの研修、先生が私の話を聴いてくださる方が多いんだが(^_^;)

今回のテーマは「人生で出会った人に感謝し、より良い人間関係を創るには何が必要か」
改めて考えると難しい。

しかし、1日お話を聴き、参加してくると私の答えは明確に。
すごーい!!
この事、もっと早くに気がついていらば人生随分違ったかも(-_-;)

長年の答えがこんなにハッキリわかってよかった。
あとは、実践です。


今日と明日、またしてもガンバる研修です。
私の都合でレッスンお休みして頂き、協力下さった方に感謝しております。戻りましたら、倍返しさせていただきますので!(^O^)!


そして、電車の中からこうやってブログ書いてます(^_^;)


さて、頑張ってきます!!


みなさんにとっても、楽しい1日でありますように(^_-)-☆