楽しかったよ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回もハーフマラソン頑張りました = = = = =┌( ・д・)┘
今年も晴天!雲一つない晴天です。
しかし気温はちょっと低めで寒かった。




3回目にもなると要領よく、トイレ待ちの波にのまれることなく準備バッチリ(^_-)-☆







今年はとっても楽しく走れました。
沿道の応援も楽しめたし、とってもうれしく、終始笑顔。
もちろん、精神的には楽しくても肉体的には結構ギリギリで(^_^;)


やっぱり最後の4キロの大塚屋の前の通りから白川公園までの緩やかな坂がキツい!!


そして、最後の感動のFINISH!!



走ってみれば、昨年のタイムよりは良かった。
少しずつだが成長してる。よかった(*^_^*)




今年は、走り終えたランナーたちにマッサージのサービスもあり
疲れた身体で寒い中順番待ちしてやってもらいました。
これがまたよくて、いつもならフラフラで地下鉄乗って帰っていくが、
マッサージ後スムーズに歩るける。素晴らしいー!!ありがとーヽ(^o^)丿


ラソン後はいつものご褒美タイムです。

疲れた身体に甘いもの。
これがたまらないね〜♪



さて、来年こそ「めざすはフルマラソン
がんばろっ(`_´)ゞ