只今、残業中〜♪

あぁ〜、お腹空いたなぁ〜(>_<)
と、只今頑張って仕事中φ(..)メモメモ


私の壊れかけのVistaリカバリーしながら仕事中ですが、
あまりにもスゴい机の上に自分でも笑いが(^_^;)


私のVistaくん、なかなかいう事聞いてくれません。
バージョンアップがなかなかできなくて困ってます。


そして、私の月末仕事、その他山積み。
気づくと私の周りはすごい事に!!


本当にA型なんだろうか(-_-;)
見てろ〜!!すぐにやっつけてやるから(`_´)ゞ


日付が変わる前には帰りたいけど、この分じゃ無理だね。
ん?
ブログ書いてないで早く帰れって?


いいの。息抜きも必要だから( ´艸`)ムププ