目まぐるしく忙しい一週間でした。
毎日、何となく小走りで歩いているヨンです。
別にトレーニングではありませんが、色々と仕事に追われています。


みよし悠学カレッジの講座も終了に近づいています。
みよしでパソコン講座ご参加のみなさん、お疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか。
まだまだ未熟な私で、上手く伝えきれなかった事お許しください。


さて、名古屋シティマラソンから一週間。
ネット上で写真が公開されました。これは、走った人だけが見られるサイトです(^_^;)
今年はとても楽しく走れました。
我ながら、走っている顔からも楽しさが伝わってきます。



来年も楽しく走れること目標にがんばります(`_´)ゞ