サンデーエクスプレス終了です。

2年間頑張ってきた娘。
この度、サンデーエクスプレスを卒業することになりました。


音楽活動もしている彼女ですが、活動拠点を東京に戻すという事で
3月30日(日)の放送をもって終了となります。


気にかけて聴いてくださっていた方、リスナーの方々に 
Dj Minに変わりまして感謝申し上げます。


わが娘ながら、二年間東京から毎週よく通ったと思います。
おかげで高速バスには長けてます(^_^;)


そして、二年間朝4時に鶴舞まで送り続けた私もよく頑張った!!
4月からは土曜日飲みに行くぞぉー!!


これからも自分の目指すところで、自分自身の価値を大いに発揮してくれることと信じております。

FM愛知 サンデーエクスプレス 日曜 6:30〜8:30
                     http://fma.co.jp/pc/program/se/index.html
    パーソナリティ DJ Min  http://fma.co.jp/f/per/?c=djmin
             ブログ    http://fma.co.jp/pc/blog/min/