みなさん、お元気ですか?

気持ちのいい春になって、桜満開ですね。
藤が丘も満開です。

長久手は、藤が丘と古戦場がみどころです。
おいしいカフェもたくさんありますので、どうぞお立ち寄りください(*^_^*)

今週末は花見ですかね。というものの今日明日は寒いです。
花見に行って風邪ひかないでねぇ〜


最近は、5月から始まる「カルチャースクール」の準備で大忙しです。
「ジェルネイル」「英会話」「ラッピング」「心理学」「ビーズアクセサリー」などなど。
それぞれの講師との打合わせや講座準備、チラシなどEnjoyは大忙しです。
そして私は来週研修が入っているのでその宿題に毎日追われております(-_-;)
私もゆっくり桜でも見ながら飲みたいわ(>_<)


という事で、、、
4/10(木)に新聞に折り込みチラシが入ります。
ちょっと気にしてみてください。(みよしまでは入らないかな(^_^;))


こんな感じになりました。