鯛なのに、さんま?

先日、友達と飲みに行った時の事。
お魚の煮つけを頼んで、出てきたのがこれ!!




     スゴい顔!!


        睨んでる!!!



             ん?



                出っ歯?!




やだー!!と散々、あーだこーだと言いながら、木端微塵に食べてやりましたヽ(^。^)ノ
脂がのって、とっても美味しかったよ。


あまりのスゴイ顔に思わず写真を撮ってfacebookに投稿。
一緒に居た友達といくつ「いいね」が付くか賭けましたよ(酔っぱらった勢い( ´艸`)ムププ)



友人…「いいね!」 30は来るでしょ!
私…鯛ごときでそんなに来るわけないじゃん。私は20と見たな!




「いいね」の結果


      
      
      





「いいね」→ 37




次の飲み代は私が持つんだろうな(^_^;)