美味しいメロン頂きました。


        



こんなすごいメロン頂きました。
なんか、見ているだけで生つば出そうですよね(^_^;)


パソコンスクールEnjoy
カルチャースクールEnjoy
共に明日からお盆休み頂きます。


         お盆休みは        

                 13日(水)〜17日(日)となります





残念ながら、私は個人的に仕事がありますので
私のお休みは、15日から。
今年はお盆休み、子供たちは帰ってきません。
今回はみな仕事が忙しいようです。


元気であれば、良しとしましょう。



という事で、


自由な私は、何しようかなぁ〜


読みたい本もたくさんあるし、
普段できない所の掃除もしたいし、
溜まったDVDも観たいし
友だちにも会いたいし
やりたい事いっぱいだけど・・・




ん?


メロン食べて


走って、


メロン食べて


走る



ま、、、そんなとこでしょうかね(^_^;)