感動した!!(小泉風)

今日も教室では新しい「デコパージュ」という手芸の講座開催中。


外回りから帰ってきた私に、スタッフが
「デコパージュの先生からシュークリームの差し入れだよ!」。


忙しくて走りまわっていた私の空腹にシュークリームの甘さが沁みわたります。




おいしー(*^。^*)



そして、デコパージュの先生にお礼のメールを。



私   「先生、ありがとね。とっても美味しかったわ」
先生  「今日も楽しいレッスンであっという間でした。
     私、○○さん・○○さん(生徒さん)が大好きだわ〜
     次回も楽しみです。素晴らしい出会いのエンジョイに感謝デス」


なんて、ステキな先生なのぉ〜!!!


本当に感謝です。
素敵な先生に出会えた事、本当にうれいく思う。
胸が熱くなりました。



本当に色んな人に支えられているんだなぁ〜と心から思います。
たくさんの人に感動与えてもらって、これからは私もみなさんにお返しできるようにがんばります(#^.^#)